筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

防虫剤(2023.07.09)

2023-07-09 20:11:00 | 服・ファッション
😅まあ適当だけど・・・


クローゼット開けた時、気がついたら交換している程度

夏場から秋口にかけて、虫たちはゲンキになるからね

まあダイソーのヤツなんだが、よく見ると作られた時から、少しずつリニューアルしてるな

多分、左から古いヤツ

中身は同じ

しかし、有効期間が三ヶ月は短いな

せめて半年は欲しい

とか何とか言いながら、半年ペースで交換してる様な気がする😅

毛糸の衣類が多いからね

こういうのは大事なんだろうな😀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ撃ちの女(2023.07.08) | トップ | セミ1号(2023.07.10) »

コメントを投稿