筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

卒業(2023.02.25)

2023-02-25 21:37:00 | 日記
次のステップに向かうかね・・・


2年間の南丹勤務が終了した

いい思い出も悪い思い出もあるが、個人的には良かった

人間生きてナンボだな



2月末の雪景色

ここはまだまだ雪が降り続く

僕は今年の見納めだ





居候先では本当にお世話になった

ここに来て本当に良かった



居候先から見たこの景色も見納め

田舎ライフ最高だった

春になったらまたバイク🏍で来るよ



帰りに京都パープルサンガ球場前で、気球の"バルーンフェス"やってた

ゆっくり見たかったな

いい遊び場所を見つけたよ

またいつか、ゆっくり南丹に行きたい😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪掻きと温泉(2023.02.22) | トップ | 防寒手袋(2023.02.26) »

コメントを投稿