筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

次亜塩素酸水(2020.11.17)

2020-11-17 23:21:00 | 健康
最近の流行りかな・・・


手の消毒に何を使う?

一般にはアルコール製剤使ってる人が多いと思う

僕は7〜8年前から次亜塩素酸水

手荒れに関してはどちらも問題無いけど、アルコールで手荒れする人は多い様だ

この次亜塩素酸水のプレビューだと、明らかに手荒れが減少してる

負担が少ないんだね

ウチはペットがいるから、この方が安全かな

何でもかんでも舐めるからね

そういう意味でもいいようです

最近は家で使う清浄機にも使われてる

まあどちらがいいかは好みかな

まあ僕は次亜塩素酸水に一票です😙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー(2020.11.16) | トップ | フリクション(2020.11.18) »

コメントを投稿