筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯43(2020.05.28)

2020-05-28 20:31:00 | 温泉・銭湯
肩凝り酷いわ・・・


久しぶりに整骨院で鍼打った

全身ガチガチだ

筋トレの後のケアが出来てないんだな

柔軟体操くらいでは、カラダは柔らかくならないみたい

ちょっとそっちの勉強もしないとね





タイヤ交換した後のキャノンデールくんは、なかなかいい

最近気に入って走ってる

遠出は出来ないけど、街乗りもいいよ

バイク🛵乗ってると運動不足だから、チャリに乗る時間増やすべし

風呂へ通うのもチャリは丁度いい

しかし、風呂はやめられんわ 😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真(2020.05.27) | トップ | 銭湯44(2020.05.29) »

コメントを投稿