筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ハムマヨ(2021.08.22)

2021-08-22 18:27:00 | 健康
休みの日はコレ・・・


今朝、地元に戻ってきた

今住んでる園部の街には、スーパーが二軒しかない

ちょっと前まで一軒でやってたそうな

だからでは無いが、この商品をあまり見かけない

ウエルシアとかに行くとあるけど、閉まるの早いしね😁

という事で、すぐ近くのLAMUで買った

でこうなる

ビールに最高に合うのだ

お腹もそんなに張らないしね

最近、パン食が増えた

調理しなくても食べれるからだな

食事はあまり偏らない様にと言い聞かせている😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万願寺天ぷら(2021.08.21) | トップ | カブメンテ(2021.08.23) »

コメントを投稿