筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

アンヌ(2020,10.21)

2020-10-21 21:00:00 | 日記
我々の世代にしか分からないのかも・・・


ウルトラセブンでアンヌ隊員を演じた人

ひし美ゆり子さんだ

子供心にこんな可愛い人がいるのかって、思った






この写真は、50年位前の写真ではないだろうか?

今見ても全然色褪せない

たぶんご本人も、この頃に戻りたいだろうな😅

今の時代に現れたら、絶対にスターになれると思う☹️

しかし、今でも現役らしい

既に70歳を越えられているが、今でも元気だそうだ😄

昨日も言ったが、人生は本当に短い

そう、旬も短いという事だ😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンアル(2020.10.20) | トップ | Rush - YYZ Live Rio(2020.1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-10-22 05:56:03
主しょうさまっ

うちのおにいちゃん(58さい)も「アンヌ隊員はキレイだった!!」と以前コウフン気味に思い出していたことがあります!
女性はロングヘアーが一番だと思っていましたが、ロングよりもこのようなショートのほうが似合う人もいるんだな~ってわかりました☆
クリンは70代になっても、かわいい・ゲンエキをめざしたいと思います!
いっしょにがんばりましょうね


クリンより🐻
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-10-22 07:49:52
クリン様

共感していただける人が居て良かったっス。
今でもイベントに出られてるらしいですよ。
人気は根強いですね。
クリン様は大丈夫です。
根拠は有りませんが・・・😃
美しさは内面からですよね。
美味しい物いっぱい食べて、健康で有ればそれでヨシヨシ。
返信する

コメントを投稿