筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

鬼滅の刃(2020.12.02)

2020-12-02 21:01:00 | 漫画
漫画ファンだが・・・


昔から少年ジャンプは好きだが、35年前に買ったのを最後に連載物は読まなくなった

多分最後が"ジョジョの不思議な冒険"だと思う

それが最近までやっていたのが驚きだ


この"鬼滅の刃"もブームになっているので、見ていなかった

というか、意識的に避けていた様な気がする


ついこの間暇だったので、amazon prime videoで覗いてみた

なかなかよく出来たストーリーだ

これならハマった人は多いだろうな

これから少しずつ見てみようかなと思っている


アニメーション技術も凄い進化だ

何年か前の北斗の拳を観ると、子供騙しもいいくらい漫画の質が低い

技術は日進月歩

頑張っていろんな面でついて行かないとダメだと思った 😚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味(2020.12.01) | トップ | 落ち葉(2020.12.03) »

コメントを投稿