筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

LOUDNESS(2021.07.22)

2021-07-22 20:47:00 | 音楽
久しぶりのロックライブ・・・


1年以上待った

このコロナの影響は大きい



大阪は桜島のベイサイド

ここでライブ聴くのは初めてだ




アッキーとの定期ライブも久しぶり

今まで全部ロックだ



同じラウファンのmatagiさんを発見した(たぶん) が、横に彼氏が居るので遠慮した

PS: 後で彼氏じゃないってさ
トホホ・・・



中に入ると席の上にステッカーがある

後ろの席はだいぶキャンセルが出たみたいだな




アンコールの3曲はやっぱり最高だ

日本語のロックはいい
 
今回の感想は、演奏完璧に加え、二井原先生のボーカルが最後までしっかり出てた

僕より4つも上なのに、ホント尊敬に値する

これからも頑張って欲しいし、俺も頑張ろうと思った1日だった




ロックライブは最高だった🎶🎸

matagiさん

盗撮すんません🙏

また次がありますよ🤘

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯(2021.07.21) | トップ | 東京オリンピック(2021.07.23) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matagi86417)
2021-07-22 22:47:21
主将さん今日はお疲れ様でした~

別に顔写してくれててもいいですよ!(●´ω`●)
というか、私のとった写真に主将さん写ってたじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちょうど看板?看板というか何月何日 LOUDNESS て書いたところに立ってたんですね!
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-07-22 22:52:33
@matagi86417 愛コリマタギー様

やはりあのお方でしたか?
なんか英語で書いてあるのに、近くに行くと絵が着物だったんですよ。
じゃあ次はコリーダ逃しません。😅
次はご飯でも行きましょう。

マタギーさんの写真に写ってましたか?
それは光栄です。
永久保存版でお願いします。
あの帽子はヘドバンしても取れませんでした🤘
主将
返信する
Unknown (matagi86417)
2021-07-22 22:55:38
絵が着物(笑)(笑)

ですねぇ
今日も連れがいてたのでさっさと帰ってきちゃったので…
挨拶でもさせてもらえれば良かったと…(-∀-`; )

私もブログに今日の載せますね!
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-07-22 23:04:06
@matagi86417 愛コリマタギー様

もう既にラウ友でありまする。
ブログ楽しみにしてます。
次はマスクも取って、遺影を撮影して貰いまする😁
主将
返信する
Unknown (matagi86417)
2021-07-22 23:48:46
ラウ友主将さん(●´ω`●)
メロイックサイン?🤘で遺影ね!(笑)(笑)

ブログ書けましたので
良かったらお越しくださいませ(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿