筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

こさか(2016.01.19)

2016-01-19 21:44:59 | 飲酒

 

会社の帰りの出来事

帰り一緒になった同僚さんと一杯飲んでしまう

 

中に入ってみると

  なかなか小奇麗ではないか

 

 

  料理もちゃんとしてるやん

 

 

  まあ取り敢えず一杯やりましょ

 

 道産子のオヤジ

スキーに行く約束をしてしまった

 

まあええやろ  もんだる

 

 うwww まだ夕方6時やん

  二杯目の焼酎に突入

 

シューマイがなかなか美味かったね

 

  年金受給者がよく集まるお店

 

カラオケの特典がある数字になると罰金取られる

 

 このプーさんに罰金100円入れるねん  ときたもんだ

 

帰り道にあるのが問題

まあ、これからも末永く宜しく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 撫庵(2016.01.17) | トップ | テニス(2016.01.23) »

コメントを投稿