NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

2015年末旅行 大当たりの民宿に感動

2015年12月31日 | ホテル・旅館
  
目的地に到着。
今度は大丈夫だろうか???
おそるおそる玄関を入ると、
フレンドリーなおかあさんの「いらっしゃい!」
おお、いい感じ・・・
中に入って面食らう。これ民宿???

部屋に通されまた面食らう。
えらく綺麗な部屋で民宿というよりは小規模旅館。
洗面所、部屋風呂、全てにゆとりがある。



ゆったりとした部屋にも大満足。



早速、貸し切りの内風呂&露天を楽しんだ。
源泉かけ流し、しかもそれなりに広い。
あまりに満足度が高すぎる・・・
風呂上りはお決まりのビール。



夕食の時間が来た・・・
あまりの豪華さに驚いてしまった・・・



刺盛はスタンダードプランでつくもの。
それにしても姿造りに殻付き雲丹、サザエ、白身いろいろ・・・



そして特別プランの伊勢海老&鮑。
すごすぎ・・・感動・・・
かみさんも大喜び。



大きな煮魚。



貝類色々、蟹鍋。



翌朝の朝食にも驚いた・・・
ヘルシーで品数の多い豪華版。
焼魚がイサキ・・・なんて贅沢な・・・

信じられない・・・ビール1本、日本酒小瓶、イモ焼酎ボトルをとって
その総額が・・・31330円!?
伊豆の常宿に決定!!!



コスト対満足度の観点で。

応対: ★★★★★
部屋: ★★★★★
浴場: ★★★★★
食事: ★★★★★
料金: ★★★★★
特徴: ★★★★★
総合: ★★★★★
コメント: マットレス用意してほしい・・・




最新の画像もっと見る