NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

紫陽花@下田

2016年06月12日 | ホテル・旅館
 
「下田行きたい!」、「じゃ、行くか」
ということで下田へ。

まずは

ペリーロードを散策。


        
        

ランチは平野屋
私はビーフシチュー、かみさんはミックスピザ。
どちらも抜群。



食後はぷらぷらと公園へ。
紫陽花が綺麗だった。



        

下田東急ホテルへ。





私の朝食。
パン、ベーコン、ソーセージ等は
一切とらずに和でせめる。
ヨーグルトを控えめにすべきだったかな・・・



翌朝は小雨。
10月には全館リニューアルのために半年間閉鎖するとのこと。
昭和の香りが好きだったのだけど・・・
リニューアルで今風になってしまうのだろうか・・・
10月までに最低1回は来たいな・・・












最新の画像もっと見る