NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

グルメ イン サンフランシスコ(完結)

2006年11月05日 | 海外旅行
 
サンフランシスコ市内での飲茶ならここ! 
とお友達に勧められたYANK SING
後で知ったのですが、超有名店ということでした。

海老餃子と小包子。小包子は中から熱々の激旨スープが出てきて最高!
 
 

海老と野菜のベーコン巻きも綺麗で美味しかった・・・

 

大好きな北京ダック・・・野菜もとらないとね・・・

 

 

まちに待ったデザート! マンゴープリンは無いのでババロアを。
オレンジのゼリーも色鮮やかで美味しい。

  

お茶をいただきながらココナッツたっぷりのスイーツ・・・これが病みつきに。
昼間っからチンタオビールを飲みながら食べまくりの大満足ランチタイムでした。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲茶! (Kayo)
2006-11-08 06:17:15
ワゴンで運ばれてくるもの全てを食べたくなってしまいます
(笑)。これは大人数で行って、少しずつ味見してみたいです☆透明で芸術のようにキレイに折られた皮を見ると、ますます食欲が湧いてしまいますね。これは外ご飯しかありませんね☆
返信する
そうなんですよ (Kayoさんへ)
2006-11-09 22:13:53
ついつい食べ過ぎてしまいます。
というか食べ過ぎました。
思い出すとお腹が苦しくなります(笑)。
返信する