答えの分かった問題を解くことは、
メタ階型を削除したAsperger論理学の学習である。
可愛い子を旅に出せ、
親に心配をかけた子は成長して帰ってくる、
反抗期はメタ階型の学習である。
メタ階型のパラドックスから学習する知性系と、
人生を鳥瞰できる視点の学習である大人になる英知学習もある。
大人とは、生活や人生のメタ階型を学んだものだ。
知識の世界に東洋にはパラドックスはなかった。
西欧的知識自体なかった。
知性の世界での学習は、
答えの分からない問題を考えて得られる。
学校知ではメタ階型の学習はできない。
学校知を否定する反抗児には可能である。
不良の必要性が言われるのは、
これがメタ階型の学習になるからだ。
昔はマルクスを学習することが、
メタ階型の学習になっていたのだ。
学校知への反抗であった場合。
反抗しないいい子、
メタ階型が形成されず、Asperger人となる。
メタ階型を削除したAsperger論理学の学習である。
可愛い子を旅に出せ、
親に心配をかけた子は成長して帰ってくる、
反抗期はメタ階型の学習である。
メタ階型のパラドックスから学習する知性系と、
人生を鳥瞰できる視点の学習である大人になる英知学習もある。
大人とは、生活や人生のメタ階型を学んだものだ。
知識の世界に東洋にはパラドックスはなかった。
西欧的知識自体なかった。
知性の世界での学習は、
答えの分からない問題を考えて得られる。
学校知ではメタ階型の学習はできない。
学校知を否定する反抗児には可能である。
不良の必要性が言われるのは、
これがメタ階型の学習になるからだ。
昔はマルクスを学習することが、
メタ階型の学習になっていたのだ。
学校知への反抗であった場合。
反抗しないいい子、
メタ階型が形成されず、Asperger人となる。