日本人の生き方は快楽原理主義だ。
その結果、
1)自分さえよければいい。
2)国家とは戦わず、言いなりになる。
いい気持ちを残酷に求め、
いやな気持ちを残酷に排除する。
ここの優しく親切な気持ちになる。
いい気持ちになるためにいい子になるが、
不快を切り捨てるに残忍になる。
ここに快楽と不快に切り裂かれ、
不快を切り捨てる快楽が発生する。
これがいじめ殺しだ。
いじめ殺しに国家を挙げて燃える。
組織内のいじめ殺し、
外国に対して言いなりかいじめ殺しか。
日本をほめない外国はいじめ殺す?
いい気持ちにしてくれる外国には言いなりになる?
国に誤りなし、
国には逆らわない。
国のために死ね、
自分を殺すこともできる。
これはAsperger論理学である。
心がない。
やるといったらやります、
私は嘘は申しません、
これを町の中で言ったら袋叩きだ。
だが国家の立場で言えば筒抜けだ。
国家が特別化され、国家原理主義となる。
特別執着するものがまれるからだ。
それがないと生きられない。
これはAsperger論理学だ。
警察が犯人だといえば、犯人となる。
事実は要らない。
これがAsperger論理学だ。
Asperger国家、
国家の言いなりになる。
そうしないと悪い気持ちにされる。
ここに狂気を狂気としない狂気が素通りする。
この状態は狂った状態だ。
外国と接触するとこれがはっきりする。
この日本は世界を通らない。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
坊主好きなら袈裟まで好き。
これは狂った状態だ。
全体主義やファシズムだ。
いい気持ち全体主義、いい気分ファシズム、
これは狂気だ。
これでは金しか作れない。
満足のない金、
これは狂った状態だ。
この認識から日本のまともは始まる。
その結果、
1)自分さえよければいい。
2)国家とは戦わず、言いなりになる。
いい気持ちを残酷に求め、
いやな気持ちを残酷に排除する。
ここの優しく親切な気持ちになる。
いい気持ちになるためにいい子になるが、
不快を切り捨てるに残忍になる。
ここに快楽と不快に切り裂かれ、
不快を切り捨てる快楽が発生する。
これがいじめ殺しだ。
いじめ殺しに国家を挙げて燃える。
組織内のいじめ殺し、
外国に対して言いなりかいじめ殺しか。
日本をほめない外国はいじめ殺す?
いい気持ちにしてくれる外国には言いなりになる?
国に誤りなし、
国には逆らわない。
国のために死ね、
自分を殺すこともできる。
これはAsperger論理学である。
心がない。
やるといったらやります、
私は嘘は申しません、
これを町の中で言ったら袋叩きだ。
だが国家の立場で言えば筒抜けだ。
国家が特別化され、国家原理主義となる。
特別執着するものがまれるからだ。
それがないと生きられない。
これはAsperger論理学だ。
警察が犯人だといえば、犯人となる。
事実は要らない。
これがAsperger論理学だ。
Asperger国家、
国家の言いなりになる。
そうしないと悪い気持ちにされる。
ここに狂気を狂気としない狂気が素通りする。
この状態は狂った状態だ。
外国と接触するとこれがはっきりする。
この日本は世界を通らない。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
坊主好きなら袈裟まで好き。
これは狂った状態だ。
全体主義やファシズムだ。
いい気持ち全体主義、いい気分ファシズム、
これは狂気だ。
これでは金しか作れない。
満足のない金、
これは狂った状態だ。
この認識から日本のまともは始まる。