武士道は死ぬことである。
英霊は死ぬことである。
いじめ殺しは要らないものを殺すことである。
これが日本道の三段論法である。
*
日本道には喜びがない。
日本道はスポーツの喜びがない。
喜びは邪道である。
これが日本道の三段論法である。
*
武士道→英霊→日本道。
日本道は死ぬことである。
暴力を浴びることこそ、喜びである。
*
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
これが日本人の喜びである。
*
作用と反作用の法則を考えよう。
武士道は死ぬことである。
これが武士の喜びである。
*
死こそ喜びである。
これが日本のダブル・バインド、即ち、死の本能である。
これが人情である。
証明終わり。
*
この日本を脱出する。
それは人情を殺すことである。
*
日本は生きる喜びがない。
これが自殺ではないか。
喜びは邪道である。
即ち、マネーと権力が、日本人の生き甲斐である。
これが最高裁症候群だ。
*
だから紫式部は普通に生きろという。
日本はダブル・バインドを発振させた。
光源氏はやるな。
*
源氏物語は光源氏を殺す物語であった。
立身出世は、日本の破壊である。
悪魔のお菓子を食うな。
証明終わり。
英霊は死ぬことである。
いじめ殺しは要らないものを殺すことである。
これが日本道の三段論法である。
*
日本道には喜びがない。
日本道はスポーツの喜びがない。
喜びは邪道である。
これが日本道の三段論法である。
*
武士道→英霊→日本道。
日本道は死ぬことである。
暴力を浴びることこそ、喜びである。
*
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
これが日本人の喜びである。
*
作用と反作用の法則を考えよう。
武士道は死ぬことである。
これが武士の喜びである。
*
死こそ喜びである。
これが日本のダブル・バインド、即ち、死の本能である。
これが人情である。
証明終わり。
*
この日本を脱出する。
それは人情を殺すことである。
*
日本は生きる喜びがない。
これが自殺ではないか。
喜びは邪道である。
即ち、マネーと権力が、日本人の生き甲斐である。
これが最高裁症候群だ。
*
だから紫式部は普通に生きろという。
日本はダブル・バインドを発振させた。
光源氏はやるな。
*
源氏物語は光源氏を殺す物語であった。
立身出世は、日本の破壊である。
悪魔のお菓子を食うな。
証明終わり。