ウソは大きければ大きいほどいい。
自己責任と自助努力に自己管理、
これほど大きなウソになると、
ただもういい気分を超えて、世界のいい気分の原理となる。
誰が自己責任を問えるのか。
そんな人は世界中誰もいない。
ウソは多きけれが大きいほどいい。
*。
過労死は自己管理の問題だ。
人に殺されることが、自己管理だ。
国家権力が、人と殺すことに、自己管理を問う。
どうしろっていうのか。
水俣はじめ、沢山の人々が殺された。
皆自己管理の問題だ。
*。
殺されるこまで、自己管理の問題だ。
そうだ、日本人は生死を国家に問われている。
国家の意向でどうにでもなる!
これが国家の言いなり国民だ!
*。
自己責任で国家に責任を問われ、
自助努力で、自己の責任を問われ、
どうすればいいのでしょう。
何をやっても、お上の言いなりだ。
*。
ではお上と何者だ。
それが秀吉システムだ。
そこの入ればお上になれる。
かくして国を潰す。
そしてまた建てればいい。
*。
だからお上と何物だ。
なんでもない人が、お上といっている。
それだけのことだ。
ウソは大きければ大きいほどいい。
自己責任と自助努力に自己管理、
これほど大きなウソになると、
ただもういい気分を超えて、世界のいい気分の原理となる。
誰が自己責任を問えるのか。
そんな人は世界中誰もいない。
ウソは多きけれが大きいほどいい。
*。
過労死は自己管理の問題だ。
人に殺されることが、自己管理だ。
国家権力が、人と殺すことに、自己管理を問う。
どうしろっていうのか。
水俣はじめ、沢山の人々が殺された。
皆自己管理の問題だ。
*。
殺されるこまで、自己管理の問題だ。
そうだ、日本人は生死を国家に問われている。
国家の意向でどうにでもなる!
これが国家の言いなり国民だ!
*。
自己責任で国家に責任を問われ、
自助努力で、自己の責任を問われ、
どうすればいいのでしょう。
何をやっても、お上の言いなりだ。
*。
ではお上と何者だ。
それが秀吉システムだ。
そこの入ればお上になれる。
かくして国を潰す。
そしてまた建てればいい。
*。
だからお上と何物だ。
なんでもない人が、お上といっている。
それだけのことだ。
ウソは大きければ大きいほどいい。