慰安婦決議は、米議会でなされるたくさんの決議の一つである。
対偶を取る、
ほとんどない決議の多数意見である。
ほとんどない決議、
他国を非難するような決議はほとんどしない。
ほとんどしない決議をした。
これは人間の尊厳といった、重大問題だということだ。
日本と世界の差異は、人間の尊厳において現れる。
韓国大統領も、
日本を人類普遍の原則を認めない国と発言している。
世界の諸機関から無数の人権勧告が来ている。
国内もワーキングプアなど問題は人権の否定に発生する。
日本批判や非難を、はねつける絶対勢力がいる。
日本批判は神の冒涜と取る勢力だ。
首相はこの勢力の頂点である。
この勢力から、慰安婦問題はない。
お国のために人はある。
それぞれお国のために死ぬ。
これが日本人だ。
日本に問題があるとすること自体、日本の冒涜だ。
狭義の強制性はなかった。
対偶を取る、
広義の自由性の問題。
つまり自ら進んで金のためにやった。
これ以前の人間の尊厳がない。
そこには日本の尊厳がある。
日本は人間の尊厳と日本の尊厳に切り裂かれている。
これが問題の発生源だ。
対偶を取る、
ほとんどない決議の多数意見である。
ほとんどない決議、
他国を非難するような決議はほとんどしない。
ほとんどしない決議をした。
これは人間の尊厳といった、重大問題だということだ。
日本と世界の差異は、人間の尊厳において現れる。
韓国大統領も、
日本を人類普遍の原則を認めない国と発言している。
世界の諸機関から無数の人権勧告が来ている。
国内もワーキングプアなど問題は人権の否定に発生する。
日本批判や非難を、はねつける絶対勢力がいる。
日本批判は神の冒涜と取る勢力だ。
首相はこの勢力の頂点である。
この勢力から、慰安婦問題はない。
お国のために人はある。
それぞれお国のために死ぬ。
これが日本人だ。
日本に問題があるとすること自体、日本の冒涜だ。
狭義の強制性はなかった。
対偶を取る、
広義の自由性の問題。
つまり自ら進んで金のためにやった。
これ以前の人間の尊厳がない。
そこには日本の尊厳がある。
日本は人間の尊厳と日本の尊厳に切り裂かれている。
これが問題の発生源だ。