理系の人は、物事は仕組みがあって起きると考える。
文型の人は、直観や思い付きを重ねる。
感動はキャリアの内、いいところだけ取る。
するとキャリアには、その反対成分が残る。
いいことやった積もりで、悪い事態を作る。
金になることやって、社会を悪くする。
社会を食い物にして、金を稼ぐ。
その結果メディアは自殺した。
*。
これはいいことか良くないことか。
もしこれがいいことであると、メディアや国家や繁栄する。
そうでなかったのだから、良くないことをやったのだ。
*。
皆で金稼ぎに夢中になって、社会を破壊した。
金稼ぎは、ろくでもないことであった。
だが一部の人はぼろ儲けしている。
これに乗った人は、いい気分でいる。
だが地獄の社会が出来た。
*。
人は感動に浸ることで地獄を作る。
人は生きることの結果を考えねばならなくなった。
感動の結果起きる反作用を皆で考えねばならない。
*。
これが自立である。
メディア依存では、自己否定の肯定に陥る。
*。
自助努力をいった首相がいた。
自助努力をいって、自助努力を否定していた。
自助努力を公然と晒し、国家依存を強化した。
*。
自助努力を言うと、国家依存を強化する。
これが反作用だ。
いいことを言って、悪いことをする。
*。
これを見破ったキャリアの思想だ。
感動だけ引き出せば、地獄を作るのだ。
世界はキャリアとして見なければならない。
*。
感情論の日本は、この仕組みを知らなかった!
自分をいい気分にするために、世間を地獄にしていた!
これが太平洋戦争でもあった。
*。
殆どの人は、痛みを伴う真実なぞ求めていない。
人が求めているものは、自分を意義深く感じさせる、いい気持ちだ。
これは他人を殺し、社会を殺す思想だ。
ここに自殺・精神障害・犯罪の世界が創造される!
*。
感情はキャリアであって、いい気分だけ取ると、人も社会も地獄となる。
これが仏教エゴイズムだ。
*。
弱者を救済したヨーロッパは、仏教をエゴイズムと認識した。
自分だけいい気持ちになる。
これがいじめ殺しの正体だ!
*。
世界は表裏で見なければならない。
これが超理性だ。
文型の人は、直観や思い付きを重ねる。
感動はキャリアの内、いいところだけ取る。
するとキャリアには、その反対成分が残る。
いいことやった積もりで、悪い事態を作る。
金になることやって、社会を悪くする。
社会を食い物にして、金を稼ぐ。
その結果メディアは自殺した。
*。
これはいいことか良くないことか。
もしこれがいいことであると、メディアや国家や繁栄する。
そうでなかったのだから、良くないことをやったのだ。
*。
皆で金稼ぎに夢中になって、社会を破壊した。
金稼ぎは、ろくでもないことであった。
だが一部の人はぼろ儲けしている。
これに乗った人は、いい気分でいる。
だが地獄の社会が出来た。
*。
人は感動に浸ることで地獄を作る。
人は生きることの結果を考えねばならなくなった。
感動の結果起きる反作用を皆で考えねばならない。
*。
これが自立である。
メディア依存では、自己否定の肯定に陥る。
*。
自助努力をいった首相がいた。
自助努力をいって、自助努力を否定していた。
自助努力を公然と晒し、国家依存を強化した。
*。
自助努力を言うと、国家依存を強化する。
これが反作用だ。
いいことを言って、悪いことをする。
*。
これを見破ったキャリアの思想だ。
感動だけ引き出せば、地獄を作るのだ。
世界はキャリアとして見なければならない。
*。
感情論の日本は、この仕組みを知らなかった!
自分をいい気分にするために、世間を地獄にしていた!
これが太平洋戦争でもあった。
*。
殆どの人は、痛みを伴う真実なぞ求めていない。
人が求めているものは、自分を意義深く感じさせる、いい気持ちだ。
これは他人を殺し、社会を殺す思想だ。
ここに自殺・精神障害・犯罪の世界が創造される!
*。
感情はキャリアであって、いい気分だけ取ると、人も社会も地獄となる。
これが仏教エゴイズムだ。
*。
弱者を救済したヨーロッパは、仏教をエゴイズムと認識した。
自分だけいい気持ちになる。
これがいじめ殺しの正体だ!
*。
世界は表裏で見なければならない。
これが超理性だ。
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