怒らない、
こういう生き方をすると、気持ちは歪まず、明るく生きられる。
するとこういう人を脅して、金を取ろうとするものが出る。
怒らない人は、こういう人への抵抗力がない。
やられ放題にやられる。
かくして世の中は、悪党が支配する。
これが日本ではないか。
*。
刑事犯罪者に、常習累犯窃盗の人がいる。
空き巣を生業とする人だ。
何で空き巣で生活するのだろう。
この裁判を傍聴して分かった。
この人たちは、優しく素直で、いい人たちだ。
*。
人に怒ることも知らない。
するとこういう人は、この世の中かでは、いじめ殺されるのだ。
いじめられることに、何の抵抗力もない。
*。
この世の中を生きるには、
人を騙したり、脅したり、怖がれせる能力が無いと、生きていけないのだ。
彼らはそれが全くない。
あまりにも優し過ぎるのだ。
*。
こういう人は生きるために空き巣になる。
そしてこう人たちを食い物にして生きる人がいる。
それが裁判・検察・弁護・警察などだ。
*。
そう考えると、ある種の犯罪者とは、いい人の跳ね返りではないか。
悪いことが出来なくて、悪いことをせざるを得なくなる。
現代の司法は、この区別がない。
*。
人と殺すことは悪いことだ。
これがある種の人を殺人者にしてしまう。
世の中に拒否され、排除され、遂に殺人にたどり着く。
それ以外に生きらねない人がいる。
そういう人を殺人者にするトラップがこの世の中にある!
この世の中には殺人加速・促進装置がある。
殺人を決意させる罠が仕掛けてある。
*。
何故空き巣常習者が出るのか。
それ以外に生きられないからだ。
刑事罰はそのトラップになっている!
*。
戦争や死刑で国家秩序を守る。
この国家原理主義に、人を犯罪者にする仕掛けがある。
国家原理主義では、国家は誤っていても正しいのでであり、
国家に逆らうものは、正しくても誤っている。
ここで切れる人がいる。
この理不尽を許せない人がいる。
*。
国家はある種の犯罪の製造・販売・消費装置になっている!
そのような正義を国家は独善という。
それが国家の独善でもある!
そこで国家が勝つ。
この免疫が、国家独善力だ。
これが国家原理主義だ。
*。
国家原理主義は、ある種の犯罪の製造・販売・消費装置だ!
こういう生き方をすると、気持ちは歪まず、明るく生きられる。
するとこういう人を脅して、金を取ろうとするものが出る。
怒らない人は、こういう人への抵抗力がない。
やられ放題にやられる。
かくして世の中は、悪党が支配する。
これが日本ではないか。
*。
刑事犯罪者に、常習累犯窃盗の人がいる。
空き巣を生業とする人だ。
何で空き巣で生活するのだろう。
この裁判を傍聴して分かった。
この人たちは、優しく素直で、いい人たちだ。
*。
人に怒ることも知らない。
するとこういう人は、この世の中かでは、いじめ殺されるのだ。
いじめられることに、何の抵抗力もない。
*。
この世の中を生きるには、
人を騙したり、脅したり、怖がれせる能力が無いと、生きていけないのだ。
彼らはそれが全くない。
あまりにも優し過ぎるのだ。
*。
こういう人は生きるために空き巣になる。
そしてこう人たちを食い物にして生きる人がいる。
それが裁判・検察・弁護・警察などだ。
*。
そう考えると、ある種の犯罪者とは、いい人の跳ね返りではないか。
悪いことが出来なくて、悪いことをせざるを得なくなる。
現代の司法は、この区別がない。
*。
人と殺すことは悪いことだ。
これがある種の人を殺人者にしてしまう。
世の中に拒否され、排除され、遂に殺人にたどり着く。
それ以外に生きらねない人がいる。
そういう人を殺人者にするトラップがこの世の中にある!
この世の中には殺人加速・促進装置がある。
殺人を決意させる罠が仕掛けてある。
*。
何故空き巣常習者が出るのか。
それ以外に生きられないからだ。
刑事罰はそのトラップになっている!
*。
戦争や死刑で国家秩序を守る。
この国家原理主義に、人を犯罪者にする仕掛けがある。
国家原理主義では、国家は誤っていても正しいのでであり、
国家に逆らうものは、正しくても誤っている。
ここで切れる人がいる。
この理不尽を許せない人がいる。
*。
国家はある種の犯罪の製造・販売・消費装置になっている!
そのような正義を国家は独善という。
それが国家の独善でもある!
そこで国家が勝つ。
この免疫が、国家独善力だ。
これが国家原理主義だ。
*。
国家原理主義は、ある種の犯罪の製造・販売・消費装置だ!