nishimino

にしみの鉄道情報局付属ブログ

コカ・コーラエナジー

2019-07-17 | 清涼飲料水


コカ・コーラのエナジードリンクが6月頃から発売されました。買って驚いたのが蓋の部分が、赤の加工がしてあること。この部分を塗ったドリンクをあまり見た記憶が無いので、ぶっ飛んだデザインです。
コカ・コーラは、古くからオロナミンC対抗のリアルゴールドを発売していましたが、コカ・コーラエナジーはどちらかというと、モンスターエナジー対抗のドリンクという感じです。
味はコーラの範疇には入りますが、ガラナが入っている関係でかなり独特の味がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智頭急行車の間合い運用 | トップ | なつぞらでの北海道までの所... »

コメントを投稿

清涼飲料水」カテゴリの最新記事