日々のこと。

オカメインコのココとククとキキとの暮しを徒然なるままに。
(ククは闘病の末2012.6.5に旅立ち、キキが来ました。)

ご長寿オカメ君達。

2016-02-22 20:39:21 | 日記

随分前から密かに応援していたご長寿オカメ君達が先日立て続けに旅立ってしまったことを知ってショック。

21歳のルチノー君と、38歳のノーマル君。

どちらも天寿なのでしょうが、お別れは寂しく悲しいです。

でも、立派な生き様を、ネット上ではありましたが知ることができて、とても感謝しております。

またいつか、どちらのオカメ君も、大好きな飼い主さんにきっと会えるね。



改めて、うちの子達との日々を大切にしたい気持ちで一杯です。


きーちゃんは高圧電位継続中。

トヤのせいか(ずっと続いてますが)パワーイマイチの時も結構あるけど、がんばっています。

ココもトヤ突入。

抜け毛の恐怖との闘いです。
(きーちゃんやククと違い、抜けた羽が怖いんです。)

でももりもり食べがんばっています。

私も相変わらずあちこちガタガタですが、がんばります。
































































にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿