新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

あわただしい一日でした

2013年07月19日 | 飯炊きおばさんのつぶやき
こんばんは、飯炊きおばさんです

温泉旅行で癒されたのもつかの間、今日はあわただしい一日でした

旅行の間、留守電にしていたら、注文が入っていて・・・、お坊ちゃんは、昨日仙台秋保から若者組で東京へ行き、今日夜帰ってきました
おしゃれ事務員マリコさんはお休みです。

お母さん達は箱洗いで来ているので、10時にはお茶っこをだして、留守電の配達に行って、午後からも配達に行って、今日の注文も配達に行って・・・、結局一日配達にくれてしまいました

本当は、今日は明日の「あきた産デーフェア」の準備をしようと思ってたのですが、それが、押しに押して夜、準備をしました

明日、ガンバリマス

今回は、初めての物もあるのでお楽しみに・・・(なんちゃって)

あきこの菓子工房を作る時に、奥に私の、と言うか新山食品の加工場も作ってもらって、「お総菜」の許可ももらったので、これからは新山食品の味噌や塩こうじを使った何かお総菜も作って売ることもできるようになったので、これからが楽しみです

とはいえ、まだまだ準備が間に合ってないので、これから徐々に少しずつできたらいいな・・と思っています。(普段ではなくて、イベントの時だけですよ!!)

どうぞ、明日お時間のある方、「あきた産デーフェア」に来て見て下さいませ。
冷たい甘酒もありますよ~~
マーブルの焼き菓子も持っていく予定です



みなさ~ん、お待ちしていま~す

今夜も、ちょっと酔っぱらい飯炊きおばさんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養してきました | トップ | いろいろありまして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯炊きおばさんのつぶやき」カテゴリの最新記事