日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 03:30:23 | Weblog

ほかの候補者の方々も、お食事しに来ていただいてるので控えてましたが、やっぱり仲間は応援したい!

市議選に立候補した、

「笹岡ゆうこ」

元スタッフです。

ホントに普通のお母さん。
出ると聞いたときビックリしました。... fb.me/7gRW1Q4jk

jollyさんがリツイート | 2 RT

爆笑問題・太田さん「桜を見る会の招待状は、この番組で安倍さんをボロクソに言う前から届いていた」

大橋巨泉さん「なぜわざわざ行くのか。利用されている」

太田さん「なんで利用されてると思うの。(逆に)利用すればいいじゃん」

(TBSラジオ日曜サンデー要旨)

jollyさんがリツイート | 130 RT

爆笑問題・太田さん「20年以上やってきて、政府から圧力を受けたことなんて一度もない。俺が圧力を感じるのは大衆の人たち」

巨泉さん「政府は直接圧力をかけたりしない。放送局が自粛するのが問題」

太田さん「放送局ってそんなに臆病ですかね」

(TBSラジオ日曜サンデー要旨)

jollyさんがリツイート | 135 RT

昨年12月、渋谷区議会で自民党と公明党の区議の差別発言について共産党の五十嵐千代子幹事長が謝罪を要求したところ、公明党の沢島英隆区議が五十嵐幹事長に向かって「黙れ、ぶっ殺すぞ」と恫喝したそうだ。公明党って「平和の党」じゃなかったの?→ jcp.or.jp/akahata/aik14/…

jollyさんがリツイート | 164 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿