日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

自称 浪江町に残っている人物の書き込み

2011-04-13 07:46:24 | Weblog
■福島原発から8キロで2ちゃんねらーが生活中 鼻血や頭痛など体調不良
http://start365.blog26.fc2.com/blog-entry-587.html

当初、本物かどうかを疑いましたが、

住所がわかる写真や、電柱に貼られている2ちゃんねるIDから判断して、本当にそこにいるような気がします。

ブロードバンドが繋がっていなくても、iphonだといろいろなことが可能ですしね。


・自称 浪江町に残っている人物の書き込み

「ずっとダッシュ村のある浪江にいますよ。最近酷い頭痛と起きたら鼻血で血まみれになりました。中々死なないもんですね…。食事はお米だけ。バイクで検問回避して食料確保してる。貯金は350万ほど、あと5月から失業者だから失業保険でしばらく暮らす。貯金が底つくのが先か、俺の身体が動かなくなるのが先か…」

「ドコモとauは死んでる。こいつのおかげでいままで生きてる。iPhoneマジ神アイテム」

「元々結婚するつもりも無いので、このまま消えるさ。東電は憎いね。やっと手に入れた自由を踏みにじられた。仕事も起動に乗ってたのにさ! やられたよ」

「お風呂は川の水沸かして、お米は給水のタンクの水で炊いてる。飲み水はジュース買って飲んでる」

「まあ、死ぬ気です。浪江の空気ヤバいよw ジョギングしたら気を失うレベル」

「避難も考えたけど、家を失ってまで生きる気力が無いので…自分の人生さ好きにしていいだろ? 悲しむ人間もいないさ」

「そういや、お母さん生きてたわ」

「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」

「住所は死ぬ前に晒すよ。まだ会社の契約残ってるから迷惑かかるので。とにかく頭が痛い。おでこの中あたり?」

「ごめん会社とTwitterでは普通に避難した事にしてる」(引用ここまで)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿