雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

鈴ちゃんは ふつうに元気 見かけはね

2024-03-17 21:57:47 | 愛犬の病気と手作り食

昨日の検査で、心タンポナーデの再発を告げられ、とっても凹んでいた風ママです。

さらに原因が中皮腫の疑いがあり、手術ではその原因を取り除くことができないことも知らされ

とても心配になりました。

鈴ちゃんに頑張れ!!のポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。

しかし、当の本人、いや本犬である鈴ちゃんは、いたって普通。

ふつうに元気なんです。

 

おうちの中を動き回る姿もいつもどおりだし、お庭に出して!!とせがんで

 

お庭でも活発に動いている鈴ちゃん。

鈴ちゃん、ゴキゲンだね!!

昨日は、3回ほどえずきを見かけたけれど、今日はゼロ。

食欲もふつうにあるし、ちゃんと食べてくれています。

さっきお庭に出した時のシーンを動画に撮ったんですが

こんなに元気なんですよね。

夜のお庭の愛犬、鈴ちゃんと風愛ちゃん

 

ホント、病魔に侵されているなんで、一昨日咳が出なかったら、気が付かない感じです。

今は咳も全くないし、行動だけみると「ふつうに元気」。

病気であることを忘れてしまいそう。

こんな生活がこれからも続けばいいけれど・・・・・・。

明日再度、動物医療センターで検査してもらいます。

 

鈴ちゃんの応援をよろしくお願いします。