雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

時間ない。 それは自分で 作らんと!!

2024-03-05 22:21:48 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今日は雨の一日で、ほとんどふありんの写真を撮らなかったから

昨日のおさんぽサクラ写真を載せちゃいます。
鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


冷たい雨の一日でした。

って、今も降っているし・・・。

 

朝は小雨で傘をさして散歩に行ったけれど

夕方は本降りだったのでお散歩をパスしました。

その分私に時間ができているはずなんだけど・・・・・。

 

なんで毎日、こんなに忙しいんだろう。

私の忙しさのバロメーターは、録画しているドラマのたまり具合でわかるんです。

録画用のハードディスクの残り容量がかなり減っていたら、めっちゃ忙しい証拠。

ドラマを見る暇がないってことだから。

 

残り容量がたくさんあるときは、時間に余裕があるとき。

でも今年になってからは、たまりっぱなしのような気がします。

 

やらなきゃいけないことと、やりたいことがいろいろあるから、一個ずつ片づけていかないとね。

あー、旅行にも行きたいけれど、なかなか時間が・・・・・・。

 

そうや、時間は自分で作るものやった。

 

今朝はできなかったけれど、雨じゃない日は、風愛ちゃんとのノーズワークはやっていますよ。

時間の使い方をいまさらながら考えちゃいます。

 

ちなみに私の夫もフリーランスなのですが、在宅ワークだとすぐに時間が足りなくなる・・・と感じて

最近では、朝5時から仕事を始めているみたい。

そして、2時間ほど仕事をしてから、朝食と愛犬散歩。再び9時から仕事をするようにしています。

私は、それができないんですよね。起きたらいつも7時です。

 

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。