ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

謹賀新年

2012-01-03 00:45:24 | 制作日記

皆様は如何お過ごしでしょうか?

小生は元日に家族といっしょに初詣に出かけ

帰り道に寄った本屋で新年一発目の地震に遭い、ちょっちいやーんな気分に

させられました。

 

さーて、昨年の初詣に引いたおみくじは「末吉」、これは事実上の「凶」なのですが

やっぱ運勢悪かったっすね。

締めくくりの年末の「コミケット81」も今ひとつでしたし(これは別項でまた詳しく・・・)。

 

心機一転、今年引いたおみくじは「大吉」!

初詣に行った神社はここいらでは放射線量が少し高い、いわゆるホットスポットなので

平年に比べると人手は半分以下だったのですが、どっこい!今年は幸先がいい!!

ということで、今年の抱負などを。

 

1.マンガ描きはマンネリ気味になってきたので、バシッっと新機軸を出す!

2.マカロニ大会に久しぶりに参加!

3.「ねこらい堂叢書」発刊

 

まだまだ内容の煮詰まっていない、アイデア段階のものもあるが

こんな感じでいってみようか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿