ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

新作執筆日記 幕間 バルディオス30周年

2009-11-01 22:46:07 | 制作日記
さて、来年で宇宙戦士バルディオス生誕30周年ということで
アミーゴの共闘三世社さんで
記念同人誌を発行するとの由。

執筆者は錚々たる面々らしい。

てなことで小生も、お目汚しの原稿とイラストを
寄稿させて頂いたのであった。


久しぶりにペン入れしてみたのだが・・・・





硬質な絵柄を!と意識して描いて
好きなアメコミタッチも無意識に出るようになったかなぁ
と思うのですが・・・・

問題は、致命的にかわいくない!!

かわいい女の子の絵、大好きなのに・・・。

残酷魔女、なーんてずっと言い続けてきたので
バチが当たったか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿