あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

少しずつ写真講座へ行っています

2024年02月19日 | 徒然日記

OMSYSTEMの写真講座、居住地周辺でも開催され始めたので基礎講座と現地撮影会に応募

撮影会に応募しても品評はないみたいですが、それでもいいかなと思います。

 

いい写真を撮りたいとは思わないですが

もう少し不満のない写真が撮れればいいかなあと思います。

 

あとは、かなり先のイベントでの写真を上げようかなと思いますが撮影はOKなのですが人数が人数だけに半分辞めて置こうという気持ちもあります。

数百人規模なら身バレ率低いのですが、マニアックなので身バレするかなと思うと気が引けます。

 

様子を見て行けそうならここで上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の特権?精密ミニカーの世界 | トップ | 月曜日休みにしてても寝坊で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。