フォグランプを付けます。
¥1680のフォグ(フルセット)。
ステー2本
ボルト4本
全部で¥2500前後。
所要時間:1時間30分程度。
まずは、バンパーを外すので、ネジを探します。
車幅灯とウィンカーを外します。
ナンバーの奥に外気導入口の蓋を外します。
これらの中にナットがあります。
隠れているのはこのぐらいで、あとは出ているので探せばあります。
外れない場合、強引に引っ張ってはいけません。
ナットやネジを14個外せばバンパーは外れます。
配線を引きます。
ただ、配線をウィンカー配線の通っているヤツのところに入れるだけです。
で、あとは配線を落ちないようにタイラップで処理してバンパーを付ければ、外回りは終わりです。
内装の処理は、カプラーを刺してスモール配線を分岐させ、ボディーアースをつけて終わり。
配線が長ったらしいのでまとめて
適当な場所へ置きます。
フォグを置いているところは、穴があいている下回りです
最後に光軸調整して、おしまい。
安物なので、光が散乱してます。フォグならぬ迷惑ランプ。
光軸調整の時眩しいので目が痛い。こんないいかげんなのでちゃんと機能するか心配です。
まあ、今度試してみます。
¥1680のフォグ(フルセット)。
ステー2本
ボルト4本
全部で¥2500前後。
所要時間:1時間30分程度。
まずは、バンパーを外すので、ネジを探します。
車幅灯とウィンカーを外します。
ナンバーの奥に外気導入口の蓋を外します。
これらの中にナットがあります。
隠れているのはこのぐらいで、あとは出ているので探せばあります。
外れない場合、強引に引っ張ってはいけません。
ナットやネジを14個外せばバンパーは外れます。
配線を引きます。
ただ、配線をウィンカー配線の通っているヤツのところに入れるだけです。
で、あとは配線を落ちないようにタイラップで処理してバンパーを付ければ、外回りは終わりです。
内装の処理は、カプラーを刺してスモール配線を分岐させ、ボディーアースをつけて終わり。
配線が長ったらしいのでまとめて
適当な場所へ置きます。
フォグを置いているところは、穴があいている下回りです
最後に光軸調整して、おしまい。
安物なので、光が散乱してます。フォグならぬ迷惑ランプ。
光軸調整の時眩しいので目が痛い。こんないいかげんなのでちゃんと機能するか心配です。
まあ、今度試してみます。