あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

月曜日休みにしてても寝坊でひやっとすることあるよね

2024年02月19日 | 徒然日記

今日は有給取りました

目覚まし掛けていたのでいつものように起きて二度寝して7時半ごろ起きてヒヤッとしました。

休みにしていたのを思い出して一安心です。

 

なんでか夜型になってしまうので早く寝ないとという気持ちが大きいですね

実際遅寝、遅起きが合ってるのかもしれないです。

昔は早く寝れたのですが、最近はネットが身近になりすぎて無理になりましたね

 

今日ではないのですが

もう一回スカイレールに乗りに行きましたが人が増えてましたね

自分は記念スタンプ押して乗車動画撮って帰りましたけど

そのほか、免許更新の誕生月近辺なので、ギリギリの今月後半にしようと思ったのですがめんどくなって早起きした日曜日に更新

前は優良だと早い時間帯で受けれましたが、昨今はあまり関係ないようです。

朝一更新で暇だったので、福山自動車時計博物館へ寄贈された産業遺産を見に行ってきました

何気に気づかなかったけどこのテレビすごいわと思った

トリニトロン!

メモリースティック!

あ、これじゃなくてこっちです。

呉市から寄贈された消防車

日本初の油圧式梯子消防車です。

福山時計自動車博物館へ寄贈されたもの

こちらは屋外展示なので無料で見れます。

現物が見れるのは大きいですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ写真講座へ行っています | トップ | マリホ水族館とシグマEFマウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。