不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

強敵(友)の墓参り。

 nekoです。こんにちは。

 最近寒いですね。雪もちらついたり。例年より早く雪解けしたのに、まぁ、気温はさほど上がらず。今の時期で30度とかは止めてほしいですけどね。

 さて、毎年恒例、強敵(友)の墓参りへ。



 今年は自転車で、とも思いましたが、ちょっと寒いのと、雨が降ったりと不安定な天候ということ、何よりまだ今シーズン自転車に乗っていないということで大人しく車で行ってきました。

 帰りには、かなり久々にモアイを撮影してみたり。



 先日発売されたPENTAX K-3III Monochromeに影響されて意味なくモノクロにしてみたり…。



 ちなみに最初の強敵(友)のお墓はPENTAX MX-1にて。他のモアイ2枚はPENTAX K-1MkII+smc PENTAX FA31mm f1.8 Limitedです。

 しかしながら、某モアイですが、墓地内が拡張されまくっているせいで、今は家から行き来する場合道が変更になって通らなくなっちゃったので、たぶん10年くらいぶり、ではないでしょうか。

 連休中に友人が自転車で来ることでもあったら、合わせて自転車チャレンジする、かもしれません…。

 それではまたいつかどこかで。










 ただいま求職中です。何かございましたら、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事