不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

腰痛悪化・・・。

 連休最終日、最悪の状態です。昨日久々に友人と会う約束をしていた訳ですが、夜の予定だったのでそれまでいろいろ用事やらなにやらこなしていたのです。で、半年放置状態だった、冬用の作業着を洗うために洗濯かごに入れようとした瞬間、腰に激痛が・・・。思えばヘルニアになったのは9月。この季節はかなりやばい事を身をもって体験しました。
 でもせっかく時間を空けてくれた友人のためにキャンセルする訳もいかない。果たして車を運転出来るのかどうか仰向けに寝た状態で足を動かす。どうやら大丈夫っぽい。起きるときに激痛を伴うが、コルセットを巻けば耐えられそうだ。
 結局友人と会って、とても楽しくて時間を忘れてしまい、帰宅は午前2時・・・。布団にはいるがやはり腰が痛い。しかも日中よりも悪化している。それから2時間くらい横になっていたが、寝付けなかったので、薬に頼る事にしてベットから起きようとしたがあまりにも痛くて立ち上がる事が困難な状況・・・。こ、これはやばい!休み明けから超ハード残業の日々が2,3ヶ月つづく事になるというのに。
 とりあえず薬を飲みに茶の間に行き再び床につく。そして午前9時位まで寝る事が出来て、寝た状態では数時間前のような痛みも感じられない。ふぅ、どうやら疲れが腰に廻っただけか、と思いきや立ち上がるとやはり激痛が・・・。ああ、どうしよう・・・。

 ちょっと時間が経ち、痛みも和らいできたため、何とか歩いたり、座ってご飯食べたりは出来るようになったのですが、明日までにもう少し何とかしないと・・・。


 写真は旧小熊邸。現在は喫茶店になっております。比較的家から近いところにあるので、ちょっと写真撮りに昨日寄ってみました。このときはまだ腰痛悪化してなかったんですよね・・・。なんてこったい。
 やっぱりこういった昔の建物は味があって良いですな。まあ、野郎1人だったので中に入ってお茶などする訳もなく、そのまま帰りましたけどね。(笑)

 今日はこのまま寝ている事にします。(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事