不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

お盆休み第3弾?

 もう良いですか?そのネタは。今週も休みにしました。思ったほど忙しくなかったのと、月曜日に社内講習で1日つぶれるため来週はおそらく忙しいはず、という事もあって休みにしました。

 どうも最近はいろいろとありまして、いつも以上に情緒不安定?かもしれません。いかんですね。なんか、落ち着いてくれれば良いのですけど・・・。

 2週続けてHPを更新。これでまたしばらく滞る事になるでしょう・・・。(をい)
 先週の小樽クラッシックカー博覧会のレポをアップしました。とはいえ、レポを前提に撮影出来なかったので、だだ参加車両の紹介だけですが。基本的にイベント・レポートで参加車両のみの紹介はHPのコンセプトから外れるのでどうしようかとも思いましたが・・・。次回参加する場合はきちんと撮影班しようとは思ってます。
 で、写真ですが、HPの補足になりますが、てつし氏が購入した、スペアタイヤにかぶせるツールケースです。今では珍しいアイテムだと思います。高年式の場合、ハゼットタイプのツールボックスは取り付け出来ませんから、これは良いアイテムですね。でもハゼットタイプのツールボックス持ってますけど、中の工具で作業した事無いです・・・。あくまでも飾り。普段使う工具は別の工具箱に入れて持ち歩いてます。

 今日の札幌は暑かったです。休みの日に暑いとだれますね。そして天気が良いと週明けが忙しい・・・。イヤな展開です。はぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事