不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

肉離れ・・・。

 某SNSには書きましたが、通勤中エスカレーターに載ったと同時に目まいがして転びまして、痛いと思いつつそのまま出社したわけですが、念のために帰り整形外科によって診察を受けてきました。

 その結果、









肉離れの一種で全治3週間。









 え?









 これが世に聞く肉離れというヤツなのか。なんかスポーツ選手みたい。とまぁスポーツしているわけではないのですが・・・。

 そんなわけでこの週末はいつものように自転車で整形へ行ったりせず、完全引きこもりです。当然青空ちゃんにも乗れませんね。

 とはいえ、木曜日の時よりは確実に回復していますので、だいぶ歩ける速度がまともになりました。

 某SNSに書き込んでくれた方々、ご心配をおかけしました。

 さて、ただいま一生懸命?小樽クラシックカー博覧会のレポート作成に取りかかっております。が、長時間PCの前に座って作業していると、段々気分が悪くなるのでなかなか進まず。出来れば今日中に方を付けたいところですね。そうしないと室蘭クラシックカーコレクションの記事が書けませんから。

 まぁ、お約束は出来ませんが、もしかしたらUP出来るかも、程度に思っていただければ幸いでございますよ。

 でも眠くなってきた・・・。どうしよう今日2時頃に目が覚めてそこからずっと眠れなくなっちゃったんですよね。一眠りした方が良いかなぁ。



 写真ネタが無いので、先日の北海道モデラーズエキシビションにて。プロフェッサーK、ではなくて、死神博士・・・。渋い!良すぎるよ~。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>UNIさん

腰の骨折ですか。それは大変ですね(^_^;)

怪我の状態はおかげさまでだいぶ回復してきました。階段の上り下りはまだちょっと辛いですが・・・。
UNI
http://blog.livedoor.jp/mekibeetle-blog/
全治3週間は痛いですね(^_^;)
私は今年、腰の骨を骨折しましたが、なんとかやっておりますw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事