不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

お盆休み第2弾。

 と言ってみる。今日明日と休みにしました。
 久々にようやくHPの方も更新出来ました。

 トップの写真とほぼ同じ場所から別の方へカメラを向けて撮ったものです。良い青空です。雲を眺めているのが好きなんですよね・・・。はぁ・・・。

 ちょっと社長ともめまして将来にかなり不安を感じております・・・。この先どうしようかね・・・。

 今日は明日の小樽クラシックカー博覧会にエントリーするための準備をしました。久々のイベント参加。果たして体は大丈夫か?不安でもあります。ちょっと今腰痛いですけど・・・。(笑)

 ま、手続き上のトラブルでも発生しなければいる予定ですから、遊びに来てください。シャイな私ですが、声かけてくれたら、ちゃんと対応しますから。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事