不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

今年もお世話になりました。

 2014年ももうわずかとなりました。この年末いかがお過ごしでしょうか。

 今年を振り返るといろいろなことがありましたが、どうやら今年、大殺界だったらしく、早く明けてくれないかなぁ、と思っております。でも来年厄年なんですよねぇ・・・。

 そんなもの気にしないぜ!と言っていたのですが、姉からやっぱりお祓いに行ってきた方が良いといわれまして、来年2月辺りでも行ってこようかなと思ったり。

 しかしながら、部屋がまったく片付かないのはどうしたら良いだろう・・・。レンズをしまうところもないくらいで、部屋の中にゴロゴロと転がっております。(をい。)



 そんな中(どんな中だ?)数の子いただきました。ありがとうございます。好物なんですよねぇ・・・。

 それでは皆さん良いお歳を~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事