キレンゲ日記

山もいいけど、
おいしいご飯が食べたいな~

2013年4月14日 筑波山

2013年04月15日 | 筑波山
2013年4月14日(日)、筑波山に行きました。

先週よりも風が強くて、岩に立っているのが怖かった。


朝、つくし湖に到着すると、何かヒラヒラする物が見えました。
とても気になります。 色が違うので”幸せの黄色いハンカチ”ではなさそうです。
まぁ、何となく想像はつきますが、下山後に確かめることにして出発しました。


新緑の公園


薬王院では、つつじも咲いていた。


男体山まで一気に登ったので疲れました。

トレランの二人組みが駆け下りて行きます。


下山後、気になっていたヒラヒラを確かめに行きました。 やはりコレでしたか・・



駐車場の横の畑には大根の花が咲いてました。 


畑の横に捨てられた大根から咲き出ていた。

そういえば、昔、「大根の花」ってTVドラマがあったな~


午後は宝篋山に登りました。



最新の画像もっと見る