キレンゲ日記

山もいいけど、
おいしいご飯が食べたいな~

2012年5月26日 会津駒ケ岳

2012年05月27日 | 福島の山
2012年5月26日(土)、会津駒ケ岳に行きました。

どこに行こうか、迷いに迷って「会津駒ケ岳」。

でもこの山、家から登山口までが、とっても遠く感じるのです。
山間の道を長く走るから、行くだけで疲れてしまいます。

おまけに今回は、朝、雨が降っていたので、
ヤル気なしの状態でスタートしました。

なので、途中の写真はほとんど無し。


山頂に到着したときはガスで真っ白だったのですが、
しばらく待っていたら、晴れてきました。
天気が良くなって良かった良かった・・。


こんなに雪がタップリある時期に来たのは初めてです。



 

下山後は、燧の湯で汗を流しました。
入口の貼り紙を見たら、燧の湯って、朝6:00からやってるんですね。

今度、お風呂に入ってから登ってみようかな。
あ~、でもそんな事したら、登らずに帰っちゃうかも・・。

最新の画像もっと見る