長内那由多のMovie Note

映画や海外ドラマのレビューを中心としたブログ

『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』他(寄稿しました)

2022-02-13 | 海外ドラマ(ほ)

 リアルサウンドに最新ダークコメディ作品について寄稿しました。映画から『ハウス・オブ・グッチ』『ドント・ルック・アップ』、TVシリーズでは『サクセッション』『ホワイト・ロータス』を紹介しています。気付けばハリウッドはダークな笑いのコメディ作品が百花繚乱。それら“重喜劇”は一体何を笑っているのか?ぜひ御一読ください。


記事内で紹介している各作品のレビューはこちらからお読み頂けます↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フレンチ・ディスパッチ ... | トップ | 『僕を育ててくれたテンダー... »

コメントを投稿

海外ドラマ(ほ)」カテゴリの最新記事