リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

にんにくから飛び出したのは誰だ!

2011-01-19 | リッスン・トゥ・ハー
にんにくを食べたいと思うけれど、にんにくそのものを食べたいわけじゃないことに気づいてわたしは唖然となり、じゃあ今まで食べてきたにんにくはにんにくじゃなくて、にんにくとともにその素質を引き出されたにんにく以外なんだと知る。とすれば、このにんにくを食べたいという気持ちは偽りだというわけで、やすやすとにんにくが食べたいと思えなくなってしまう。わたしはにんにくが好きなんだよ、匂いが嫌いだという人もいるけれど、キッスするときに思い切りできないからと言って嫌悪する人もいるけれど、わたしは一貫してにんにくが好きなんだ。なのににんにくが食べたいと言えないなんて、拷問に近いじゃないか。わたしはもっとにんにくに対して素直でありたいし、にんにくにはすべてを見せてもいいと思っている。とか思いながらにんにくを見つめているとにんにくは、ぱかっと開いて中から圭祐がセイハロー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿