リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

もちもちたまご肌は綾瀬はるか

2010-11-19 | リッスン・トゥ・ハー
「もちもちよ」

「触っていいですか?」

「いや」

「じゃあ、もんでいいですか」

「ダメに決まってるじゃない」

「じゃあもんでなおかつさすっていいですか」

「馬鹿なの?」

「じゃあもまないんで、ひねっていいですか」

「だから触るのがもうダメなの」

「なんでですか」

「女優だから」

「じゃ女優じゃなければいいんですか?」

「それもよくはない」

「じゃどうすればいいんですかいったい!」

「なんで怒られるの?なんであたし怒られてんの?」

「はやく回答をください」

「どうしても無理です」

「そのワケを聞かせてください」

「見ず知らずの人に触らせたくない」

「見ず知らずじゃない」

「見ず知らずです」

「ぼくはかなり知っている」

「なにを?」

「あなたのことを」

「なんで」

「普段からついて回っているから」

「どういうこと?」

「しっかり調査しているのです」

「それストーカーじゃない!」

「そうとも言いますが、そうではないとも言えます」

「いや!警察呼ぶ!」

「待ちなさい、ちょっと待ちなさい!」

「なによ」

「ぼくはストーカーじゃない」

「じゃなんなの?」

「ストーカー・ネオだ!」

「ネオって何よ」

「新世代のストーカーさ」

「ストーカーやないかい」

「性質は全然違う」

「どう違うのよ」

「ストーカー・ネオはゴミを漁った後ちきんと仕分けする」

「旧世代とやってることは全く同じで環境に優しくなってる!」

「ストーカー・ネオは納豆菌を応援します」

「脈絡!もうちょっと脈絡考えて!」

「ストーカー・ネオに塩をふると溶けます」

「塩や、くらえ!」

「きゃー!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿