リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

浮き球のパス

2011-01-31 | リッスン・トゥ・ハー
今年はほんま降りますわ、雪。積もりますわ。スキー場は大爆笑やね。タイヤ業界もね。私はスノーボードはしないのだけど、スキーは昔はちょっとはしてて、一通り滑れるんで、行こうと思えば行ったらいいよ。白銀世界はきれいだけど、かなり疲れるんで、あまり行く気もないけれど、さらに日に焼け方が海よりもひどい。反射するからね。雪に太陽光が反射して皮膚の内部にまでねじり込んでくる感じ。ひどい目にあったこと数あり。私はもう懲ったわ。

すごいスピードで滑走するんは、セックスよりも気持ちいいもんで、もしかすると爆笑をとったのに似ているかもしれない。私はそんな経験なくて、想像するしかない。お笑いの人が爆笑奪うと気持ちいいというのを聞いて想像するしかないけれども。たぶんそうなのだろう。一気に降りるからね。何キロ分も一気に。立ち止まることなく一気に。それはそれはすかっとするわ。いろんな色のウェアをびゅんびゅん追い抜かしていく。私は上手じゃないけれど、そのできるかぎりのスピードで滑り降りるから危険です。よけてください。私が通りますのでさあよけてくださいな。

年に一度ぐらいはスキーに行ってもいいかな。スノーボードは今更始める気はないわ。浮き球なら確実にゴール決めるて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿