リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

チュニジアからの報道による

2011-01-14 | リッスン・トゥ・ハー
「報道によるとチェ二ジアにも雪が降ると言う」

「そうですか」

「感動がないね」

「別にありませんね」

「日々に感動しないと」

「そういってもチェ二ジア知りませんし」

「チェニジアでは朝食にフランスパンを切って焼いたのとビーンズを煮たのを食べます」

「フランスパンですか?」

「そうね、フランスパン」

「チェニジアで」

「チェニジアでフランスパン」

「はあ」

「フランスパンに国境はない」

「いや、聞いてないです」

「フランスパンは国を繋ぐ」

「フランスパンどうこうじゃないっす」

「じゃあ、その目をやめて」

「いや、あんまり興味がないだけで、軽蔑もしてませんし」

「目の奥から狙っている、虎視眈々と狙っている」

「なにをですか?」

「私の弱みをにぎってやろうと」

「弱みじゃないでしょう?」

「弱みじゃない」

「じゃあいいじゃないですか」

「いい」

「で、チェニジアに雪が降ると」

「なんのこと?」

「そうですね、なんでもないです」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿