リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

愛を分けて下さい

2011-03-21 | リッスン・トゥ・ハー
100000円送るって聞いた時は面食らったわ。面食らって前のめって、むかいかぜに戻されたんでまあええか、と思ったよ。100000円あったら、アルフォートは一生分買えるで春子ちゃん、と言ってあげたかったけれども言わずに。私は素直に生きてるんで、すぐに忘れるわそんなこと。

バーベキューに行きたい。無性に肉が食べたくなる時があって、今まさにそれやから、肉を食べるために焼く。炭火で、網に乗せて焼く。焼いて焼いて食べて食べてしまえよホトトギス。ホトトギスは食い意地が張ってるんで、食べに食べる。ホトトギスぐらいのグルメにはもうタレでなく塩ね、ぜひ塩でいってみてください。肉本来の旨味を十分に堪能して。させてもらいます、塩で、へえ、塩ですか、それは大人ですね。子どもは甘辛いタレです。大人の塩。ひりっとひと味。このシンプルさは貴重やわ。

みんな、バーベキューできる日がくればいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿