椎名林檎さんの存在は大きいですねえ。
歌舞伎町の女王、でのその登場はシーンを揺さぶりましたからね。
最初から完成度が高いアーチストでございました。
だからその後の成長度から見るとそれほど、変化してはいませんです。
東京事変として君臨しようが、最初から椎名林檎であったわけで、くるりのような変貌を遂げることはないわけです。
しかし、それは最初のレベルが高すぎることによる弊害なわけで、ただそれだけなわけで、例えるならマラソン残り500m地点からスタートしたようなもんです。
どこまでも独特な歌いまわし、ねちっこくがなりたててくる声、ここまで独特の世界観をファーストアルバムでよくも築き上げたものです。
そして、そのまままったく衰えることなく現在にいたる。トップスピードで駆け抜けていきます。
こりゃかなわんわ(←気に入った)。
丸ノ内サディスティックの「そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って」のベンジーさんは元ブランキージェットシティの浅井さんのことらしいですね。
そういう、ミュージシャンのつながりってカッコ良いですね。
夏フェスなどの控え室でワイワイ楽しそうですね。
歌舞伎町の女王、でのその登場はシーンを揺さぶりましたからね。
最初から完成度が高いアーチストでございました。
だからその後の成長度から見るとそれほど、変化してはいませんです。
東京事変として君臨しようが、最初から椎名林檎であったわけで、くるりのような変貌を遂げることはないわけです。
しかし、それは最初のレベルが高すぎることによる弊害なわけで、ただそれだけなわけで、例えるならマラソン残り500m地点からスタートしたようなもんです。
どこまでも独特な歌いまわし、ねちっこくがなりたててくる声、ここまで独特の世界観をファーストアルバムでよくも築き上げたものです。
そして、そのまままったく衰えることなく現在にいたる。トップスピードで駆け抜けていきます。
こりゃかなわんわ(←気に入った)。
丸ノ内サディスティックの「そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って」のベンジーさんは元ブランキージェットシティの浅井さんのことらしいですね。
そういう、ミュージシャンのつながりってカッコ良いですね。
夏フェスなどの控え室でワイワイ楽しそうですね。