なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

バーチャルクワイア参加者募集!

2021-04-28 19:45:00 | GOSPEL

SNSでもお伝えしていた、バーチャルクワイア動画の参加者を募集します。

わたしのオリジナル曲『いつも』を一緒に歌って、一つの動画を完成させて欲しいです!

新型コロナウィルスの感染拡大から、なかなか大勢で集ってワイワイしたり、歌ったり、食べたり、飲んだりできなくなってしまいました。あれから1年以上が過ぎた今も、先行きが見えない状況です。

でも、歌いたいし、みんなとのつながりを感じたいじゃないですか!!賛美して、少しでも心に潤いと平安と喜びを得たいじゃないですか!!

動画は自宅でも撮影ができます。

裕太くんが作ってくれたカラオケに各パートの音をわたしが歌っている音源をお送りします。その音源をイヤホンで聴きながら、自撮りしてもらいます。(動画にはアカペラで歌っている姿が映っていて欲しいです。)歌声以外の声が動画に入ってしまうとNGなのです。

撮り方の分かりやすい詳細を裕太くんが作ってくれています。わたしも昨日撮影お手伝いしてきましたが、とても簡単でしたよ。分からない方は個人的にご連絡くださればアドバイスします。

上手い下手は関係ないです。いただいた動画は裕太くんが音のミックスをしてくれます。動画編集は栃木のオージーこと中島さんが担当してくれます。大船に乗ったつもりで参加してください。

やらずにクヨクヨ考えるより、やって楽しみましょう!!

世界各国津々浦々、どこからの参加もお待ちしてます(˃̵ᴗ˂̵)


撮影動画提出が来月11日で、期日がギリギリで申し訳ないのですが、ご注意ください。



応募&問合せ: naporing_ring@icloud.com (齋藤直江)

動画送付期限:2021511()24:00必着

参加費:2.000(銀行振込、PayPayLINE Pay等。追ってご連絡します。)


最新の画像もっと見る