なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

沖縄日記その2

2015-02-23 22:14:15 | GOSPEL
久しぶりに思う存分寝ましたーー笑
家って…最高だーー
寝すぎましたー
夜はちゃんと亀有ゴスペルクワイアのリハーサル!GWにあるJGCFのチームEASTの確認してきましたー。
今回自分のオリジナル"次のステップへ"を歌ってもらえる事になったので



さてさて、沖縄ツアー二日目を忘れないうちに…
1日目が無事終わり、前日寝られなかった事もありさすがに寝られましたー。
朝も爽やかに目覚め
ホテルのビュッフェブレックファーストで、沖縄料理も堪能。
シリシリにはまりましたーー(≧∇≦)
ゴーヤが大の苦手ですが…試しにチャンプルを食してみたら…
やっぱり苦くてダメだったーーー
お腹いっぱいご飯を食べて、ゆっくり支度して、白い家フェローシップチャーチへご挨拶。
とにかく驚くほど真っ白で美しい!よくテレビで見るヨーロッパな感じ
テンション上がりましたー
礼拝堂に『おかえりなさい』って書かれているのが印象的でした






すっばらしい教会の中もご案内していただき、しかもケーブルを買いたいから電気屋さんの場所を聞いたらケーブルを貸してくださるという!
なんて優しい


次は!FM21ラジオ放送
すごいーー(≧∇≦)
ランチは昨夜コンサートでいただいたお弁当を車の中で。渋滞が多くて時間がなく…
FM21のOh Happy DayはパーソナリティのKazutoさんとむつみさん2人によるゴスペルやクリスチャンミュージックを紹介する長寿番組。
お二人の暖かい人柄とおもしろトークにリスナーも全国各地におられる人気のラジオ。
そんな番組にゲストで出演させてもらえるなんて感謝感激です
1時間の番組なんですが、細かい打ち合わせもなくスタート!?
2人の絶妙なトークに自然にテンションもあがり、あっという間の1時間⁉
途中むつみさんとは14年前にお会いしていた事が発覚!!奇跡の再会にさらにテンションMAX
楽しかったー!



まだまだ話したいけど…
次の場所に!!
FMコザの"いのちの水"に出演!
その後のコンサートリハの時間も迫っていたため、15分くらいの出演でしたが、紹介していただきありがとうございました!
パーソナリティのお一人みのりさんに大変お世話になりましたm(__)m



沖縄で初となる高速道路に!
東京と変わりませんでした^^;
その他の道も東京で日頃慣れているから、むしろ運転しやすかったです。

その夜は沖縄ベタニヤチャーチでのコンサート。
ここの教会がすごかった!
ホームレス者、刑務所出所者、生活困窮者の方々の救いの為に毎週公園伝道をされている教会で、信徒さんもそこから救われた方々が中心。
過去リアル罪人で痛みを知っておられるからこその優しさと、純粋な強い信仰が関わる人の心を熱くさせるんだなと感じました。
リハーサルでは白い家フェローシップチャーチでお借りしたケーブルを早速使わせていただきました!

コンサートにはたくさんの方々がお越し下さいました。(男性率高かったー^^;)
今回のツアーでは、人様の前でほぼほぼ初となる弾き語りをチャレンジしました。先月作った曲"いつも…"です。
3日間のコンサートで奇跡的にも1度も間違える事なく演奏できましたー!!
ハレルヤーー\(^o^)/




それどころか、その曲がとても人気で驚きました。もう少しピアノ練習しなきゃな…

ベタニヤチャーチでのコンサート、とても喜んでいただきました。
会衆賛美で慈しみ深きと上を向いて歩こうを歌ったのですが、驚くほど大きな声で一緒に歌ってくださり、こちらが感動しました

なんか…
わたしにとって人生観が変わるようなコンサートになりました。







最新の画像もっと見る