なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

クワイアリハーサル

2017-03-31 21:16:47 | GOSPEL
今日、クワイアのリハで久々にJuanita BynumのBreak Forth Praiseを賛美しました。
この曲お客さんと一緒に踊ったりできるのでとっても楽しい、コンサートでは喜ばれる曲です。
バンドが入るとまたとびっきりかっこよくテンション上がります。

Juanita Bynum - Break Forth Praise



2曲目もロックな1曲。
かっこいいーーーー
Lakewood Church - Still Standing 4/24/11 Easter




クワイアディレクターは曲の構成とクワイアの3声の音を全部覚えてシェアするわけなんですが、最近めっきり記憶力が悪いわたし。。でも、案外数年前に覚えた曲も覚えてるものなのねー。
どっちの曲もほとんど予習しなくてもシェアできた
わからなくなったら古株メンバーかバンドに聞けばいいっかぁ
っていう、ゆるさです
だから新曲をシェアする時は若干緊張感を持って臨んでます 笑


最新の画像もっと見る