なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

大田区ゴスペル祭り

2018-11-06 00:47:01 | GOSPEL
10周年大田区ゴスペル祭り、終わってしまいました。
準備はたくさんあって、大変な事もたくさんなんだけど、当日はあっという間で、驚くほどの楽しさと喜びと感動を体験できるコンサート。

今回は節目で一区切りという事もあり、さすがに10年間の事が走馬灯のように頭を駆け巡ったよね。

自分の行ってる教会の目標が、何年も何年も"地域に根ざした教会" でして。
でも通っている教会は茨城県。片道83km。
なかなか地域に根ざす活動って、日曜日以外はできない。

じゃあ!自分が住んでる大田区で!
しかも当時大田区で二つのクワイアを指導していた事もあり。
調べてみたら大田区で活動しているクワイアは当時からかなりあって、紹介してもらったりしながらディレクターに連絡取ったり、同じ時期にゴスペルクワイアを立ち上げ活動していた教会の牧師先生に相談しながら、第一回がスタートした。

たった一人が持ったビジョンが多くの人たちのビジョンと祈りとなり、形になって広がっていく経験は、その後のわたしの人生を大きく変え、信仰が成長するきっかけの一つになっていることは間違いない!


回を重ねる毎にリーダー達の絆が深まり、ミーティングの回数も年々減った。
今回に至っては、集まったのはたった一度 笑
しかも全員来れたわけでもない。
あとは、ラインでのやり取りのみ。
そんなことができたのも、経験値と信頼関係があってこそ。


ここまで続けて来られたのは、こうして大盛況&大成功を見せてもらえてきたから。
神様の計り知れない恵みを毎回体験できたから。
とりあえず一区切りするけど、もしかしたら5年後くらいにひょっこりやりたくなるかも。
その時はまたお付き合いください。


とりあえずは、10年間一緒に立ち上がってくださった各クワイアのディレクター、リーダーの皆さま、ご協力くださった教会の皆様に心より御礼申し上げます。


2018年11月3日 大田区ゴスペル祭り集合写真



若い力!工学院クワイア



New Face!Lamb's Voice



15周年のEternal Praise




大田区の羊飼いCHOUB



元気一杯! Light of Jesus Gospel Choir



少数精鋭!KAMATA One Voice Choir & A Soul



今年ラスト Light of Hope Gospel Choir



難曲がんばりました!我らがPrecious Praise




トリはタローくん率いるPower Chorus 大田



Special Mass Choir



ディレクターズ



毎回事務系の仕切りありがとう!ショーコちゃん!写真はないけど、毎回パワーポイントありがとう! KOUちゃん!



きれいなお花も感謝です!!
お菓子もたくさんいただきました





最新の画像もっと見る